バレエクラスのご案内

エコール・ド・バレエ ピエニュウは、千葉県内、幕張とユーカリが丘の2拠点にスタジオを持つバレエスタジオです。

 

4才から大人まで、またバレエ初心者の方からプロのダンサーをめざす方まで、レベルや成長に合わせたクラスを設けております。

 

牧阿佐美バレヱ団出身の講師を中心に、経験豊かな講師たちがクラシックバレエを基礎からきめ細やかに指導いたします。

 

優秀な生徒は、橘バレヱ学校、牧阿佐美バレヱ団へ推薦いたします。

 

見学はいつでも歓迎!

お気軽にお問合せください。

●幕張ベイスタジオ・ユーカリが丘スタジオ共通

TEL:043-212-5526

 


4才からのバレエクラス

両スタジオとも保護者様がお子様の成長をきちんと把握できるよう、幕張スタジオは4週目、ユーカリスタジオは3週目にレッスンを見学できます。レッスンごとにどんどん上達していくお子様たちをどうぞ間近でご覧ください。
クラスごとの紹介ページは準備中です。

 

ベビークラス

4才~小学1年生

(3才児は講師にご相談ください)

 

ジュニアクラス

ジュニア Aは小学校低学年、ジュニア Bは小学校高学年が対象です。

 

シニアクラス

中学生以上が対象です。


特別クラス

ジュニアからシニアの生徒さんを対象に、週1回ヴァリエーションを取りい入れたレッスンを行っています。

大人のためのバレエクラス

オープンクラスでは生徒さんの経験に合わせてレッスン内容を構成します。
80分の通常レッスンの後に行うポワントクラス(30分)では、ヴァリエーションを取りいれたレッスンをします。
初心者の方はポワントなしの木曜がおすすめです。
ご希望の方にはバレエストレッチや筋力アップトレーニングの指導もいたします。

発表会について

2年に1回、スタジオ合同での発表会を開催しています。

発表会のない年は、お勉強会を行ってステージで踊る練習をしています。

発表会・お勉強会の様子はこちら>>