千葉県・幕張ベイ・ユーカリが丘のクラシックバレエスクール【ピエ・ニュウ】

スタジオ案内

Studio

タイムテーブル

Timetable

緊急のお知らせはありません。

bana_jdc.gif

お問合せは
エコール・ド・バレエ・ ピエ・ニュウ
ユーカリが丘スタジオ
TEL:043-489-1234
幕張ベイスタジオ
TEL:043-212-5526

フラダンス
TEL:090-6034-1720
講師:増岡

ベリーダンス
TEL:080-4377-1300
講師:naomi

小野田嘉子 アロマヨガ ユーカリ教室 Open!

≪香りで呼吸を楽しみながら頑張らず無理しないヨガ≫ 教室をスタートします

みなさん、呼吸ができればヨガはできます! 
からだの硬い方もご心配なく。まずはご自分の呼吸に合わせて無理をしないポーズから始めましょう。ゆったりした気持ちでご自分とじっくり向き合ってみましょう。
ぜひ香りとヨガを体験しにいらしてください、お待ちしております。

 ◆2月12日(日)より教室がスタートします。

レッスンの流れ

・呼吸の音に意識を向け、頭に浮かぶ雑念は一旦受け止めながら自然に受け流し、ただ自分の内側を静かに見つめます。
・丁寧に腹式呼吸を行いお腹の中のマッサージを行います。 
・重力とからだの重みを使って股関節周りをほぐしていきます。
・最後に呼吸のコントロールも手放し、全身がマットに溶け込んでいくようなイメージで、からだの力を全て手放しキープします。
・スタジオに意識が戻るように、ゆっくり手足を揺らして起き上がり、心地よい座り方で胸の前で合掌し目を開けます。

インストラクター プロフィールおよび一言:

小野田 嘉子(おのだ よしこ)

●一般社団法人ヨガメディカル協会公認コーチ 
●全米ヨガアライアンスRYT200 
●AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター 
●日本メディカルハーブ協会 コーディネーター

40歳半ばに椎間板ヘルニアで腰から爪先までの激痛に襲われ、ブロック注射治療も効かず困っていたところにヨガとアロマテラピーに出会い、精油と植物油をブレンドした香りで呼吸を楽しみながら無理をしないヨガで独自の体調改善を行い自然治癒に成功しました。 
現在は、「一般社団法人ヨガメディカル協会公認コーチ」として、医療現場で医療従事者自らが、患者さんに寄り添えるヨガを実践できるヨガセラピストの育成に携わっております。

インストラクター プロフィールおよび一言:

エムアンドアート / ピエ ニュウ・ユーカリが丘スタジオ 
山マンサンサンビル2F 201号 

TEL:043-212-5526  Copyright (C) 2019エコール・ド・バレエ ピエ・ニュウ All Rights Reserved